カテゴリー

勝手に釣りガール図鑑 No20 “MAYU”

スポンサーリンク
勝手に釣りガール図鑑
スポンサーリンク
釣り動画ならアベマ!

今回はアイドルでジャグリンドルできざみのり職人のMAYUさんだよ!

本物のアイドル釣りガールだよ!!

スポンサーリンク

MAYUさんの基本情報

名前:MAYU

メインターゲット:鱒、バス、海

活動エリア:東京?

好きなメーカー:わからん

特記事項:アイドル、きざみのり職人、ジャグリンドル

Twitter:革命釣りガール @Revolution_mayu
Twitter:Chu-Z、きざみのり @Chu_Z_MayuR
instagram:chu_z_mayu
instagram:ジャグリングの方 mayu_revo
youtube:革命釣りガール

MAYUは可愛い

はい、タイプですね。

お腹がいいよね。(変態か)

MAYUはキャストうめ〜

悪くないよね。

シュパッと心地よく。

MAYUは一級船舶免許所持者!

飛行機じゃないよ、クルーザーだよ。

1.5億円だってさ。

YouTubeって儲かるの!?😳

↑プロデューサーが大物でしたっ

この「揃えてもらった」っていうのは事務所に?うらやま。

↑プロデューサーが大物でしたっ

クルーザーでの釣果。かわいいね。

MAYUのプロデューサーは大物だった

YouTube見てるとよく出てくる、っていうかほぼ出てくる「洋平」なる男。

誰やねん!

と思って調べてみると、大物でしたよ(笑)

そりゃクルーザーも買えるわ。

「洋平」は「Pani Crew」のメンバー

正直よく知らないけど、聞いたことはある。

曲を聞いてもよく分かんなかったけど、パニクルーは聞いたことある。

結構昔のグループっぽいから、聞いたことあるって思うほど覚えているっていうことは、結構有名だったと思うのよね。(洋平様並びにファンの皆様方、ホントすみません。)

まぁでもさ、いい曲よ。

FANTASTIC VOYAGE / PaniCrew

MAYUはChu-zのメンバー

これまたあまり知らないのですが、見てみたらちゃんとしたアイドルでした。(すみません)

無駄に可愛いなぁとは思ってたけど、そうか、プロでしたか。

Chu-Z オフィシャルサイト
Chu-Z オフィシャルサイト
ブルーアマリリス/Chaos Underground Zealot【Chu-Z】MUSIC VIDEO

MAYUは肩書色々だぞ!

MAYUは革命釣りガールである。

それと同時に、「Chu-zのメンバー」であり(釣りガールと逆な気もするがw)

そして、「ジャグリンドル」であり、「きざみのり職人」でもあります(笑)

MAYUはジャグリンドル

まー腕前は置いといて、服装が素敵。

MAYUはきざみのり職人

僕のイチオシはこれです↓

これだけ似てる。(笑)

MAYUは爪にスプーン搭載

ウォレットめんどいから爪に付けてるって言ってた(ウソ)

と思ったらブラックバスでした。

MAYUは朝霞ガーデンに来てた

近所やんけー!教えろやー!(図鑑らしからぬ個人的感想で申し訳ない。だって、人間だもの。)

MAYUの革命はいかに

2020年、釣り業界に革命、起こすってよ。

期待してるぜ!

スポンサーリンク

どうせ買うならお得に買おう!

 

楽天カード

 

楽天やアマゾンでお買い物をするのであれば、楽天カードやアマゾンカードを利用するのが絶対的にお得です

特に楽天カードに関しては年会費無料で、楽天ポイントとカード利用ポイントの二重取りや、楽天PAYでのポイント三重取りが可能です。

リスクは無く実店舗でも使える楽天ポイントがザクザク溜まるので、絶対に持っておいた方がいいです!

自分はゴールドカードですが、ノーマルの楽天カードでも十分お得です。

しかも今なら入会するだけで3000~1万ポイントもらえる(タイミングによる)ので、本当にメリットしかないカードです。

年会費永年無料、楽天市場でいつでもポイントが3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物ならいつでも3倍に。ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度でといったネットショッピング時のトラブルに対応した制度も導入。ディズニーデザインやお買いものパンダデザインが選べます。

お買い物ついでに申し込んじゃいましょう

お申し込みはこちらから ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-3-1024x434.png

また、

既に楽天カードをお持ちの方で、最近楽天でお買い物することが多いなぁと感じる方はプレミアムカードへのランクアップで、よりポイントが溜まりやすくなります!

年間10万円以上買うかも?という人は一度検討してみましょう。

ちなみに、たまに楽天の方から初年度は年会費無料にするのでプレミアムにしませんか?っていう案内がくることがあります。

その時はホントにメリットしかありません。

とりあえず1年間だけのお試しでもポイントがめちゃくちゃ溜まるし、空港のラウンジは使えるし、保険もついてくるので、試してみる価値はありです!

プレミアムへのアップグレード↓

勝手に釣りガール図鑑
スポンサーリンク
栗田一平(いっぺ~)をフォローする
カテゴリー
エビカム《科学的釣り検証》

コメント

タイトルとURLをコピーしました