第一回芸術的バックラッシュ選手権 結果

スポンサーリンク
芸術的バックラッシュ選手権
スポンサーリンク
釣り動画ならアベマ!

どーーーーもいっぺ~です。

急遽思いつきで始めた【芸術的バックラッシュ選手権】ですが、思いつきで始めたわりには皆様からの反応はいただけたかな、と思っております。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

Googleの検索結果には全く影響ありませんでしたが!(笑)

スポンサーリンク

第一回 芸術的バックラッシュ選手権 結果発表

記念すべき第一回大会の優勝は、再起不能なバックラッシュを投稿してくれた、「がう」様でした!

まずはがうさんの芸術的バックラッシュをどうぞ。

PEラインでのバックラッシュは、ナイロンやフロロとは違い、早い段階で「ガツン」と止まり、スプールの奥深くまでバックラッシュすることは少ないのですが、それでいてこのクオリティ、さすがです。

優勝賞品

大したものはご提供できません。

オリジナル商品である「男気バスメジャー」と、

どうせならと思い、オリジナルステッカーを作成し、提供させていただきました!

(めちゃくちゃスペル間違えましたが(笑))

まぁ皆さん、優勝賞品目指して次回もご参加ください(笑)

MActive公式 WEBショップ powered by BASE
MActive、エビカムの総合販売サイトです。
優勝者限定、名入れステッカー!でも、スペル違い。LashではなくRushが正解。印刷しちゃった。実はこの前にChampionshipシップのスペルも間違えてる。
一度目の修正後。今度はRashになってます。ドジすぎる。。。印刷しちゃった。
三度目の正直(本当は4度目)。完成じゃー!これは名無しの販売用。

第二回もやるよ!

既にツイッターで告知しておりますが、第二回大会も開催いたします!

ゴールデンウィーク中の投稿をカウントいたします。

今から撮りためて、是非ご参加ください。

毎回バックラッシュするでしょ?

第一回大会参加者ツイート紹介

ざっと紹介しますね。

みんな、最高だぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました